ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
唯ちゃん記念日
ついに!ついに!今日!唯ちゃんに声が付きましたね!!
ずっと待ってたこの日がついにきた…
もう楽屋の紙に名前が書いてあったの見た瞬間に( ゚д゚ )ま まままままさかああぁぁぁ
はいきたー!本人でたーーー!唯ちゃぁぁぁん!!

もうね、泣きました。すぐCM入ったでしょ、泣いた。
ツイッターでいっぱいおめでとうって言ってもらえました。
ありがとうございます、なんか私が言うのおかしいけどありがとうございます。
唯ちゃん出た瞬間、私の顔が浮かびましたって言われた時はなんか恥ずかしかったけど嬉しかった。
唯ちゃんを応援しててよかった。
これからも応援し続けるから歌って動く唯ちゃんを見せてください…!!



アニメに出た時用にこっそり描いてたうれし泣き唯ちゃん。
出せる時がきて本当に嬉しい。よかった。



ギャル三人の楽屋の紙は芋が持って帰ってきた!げへへ

日曜日のラジオにも唯ちゃんの中の人山下七海さんが登場とのことで…。
嬉しい。「中の人」って言えるの本当嬉しい。
こっそりおたより送ってみようかな、どうしようかなソワソワ(´∀`)ぽよ〜
| 小型のすけ | - | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
唯ちゃんオンリー開催だよ!
「歌姫庭園7」内オンリー
大槻唯ちゃんオンリー「愛されていますV!!」開催決定!!
2015年4月19日(日)大田区産業プラザPIO
詳しくはこちらのページを!→ http://gacyaket.web.fc2.com/  

で、芋はチラシとポスターのイラスト描きました。
ぷちゆいちゃんがデビューした時の絵をパワーアップさせております。



これに文字が入ります。
背景はコインとかぷち衣装とかコインとか。
みんな参加して唯ちゃん本をいっぱい出そうぜ…!!

貴重な唯ちゃんオンリーなので参加したいなぁと思っております。
何かグッズも作りたい。
| 小型のすけ | - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
賞のおはなし

ボイス選挙、お疲れ様でした!!唯ちゃん順位上がってるといいなぁ。
唯ちゃんのことじゃなくてすいません更新なのですが…

竹書房新人4コマ杯の11月期月間賞に選ばれました!やったー!
来年発売の「まんがライフオリジナル2月号」に掲載されます。

↑の画像は今月17日に発売された「まんがライフ2月号」のものです。
ネタも2本だけ載っております。見てみてください(´ヮ`*)

頑張って続けるぞー!


クリスマス待機 トナカイ唯ちゃん置いときますね。

ちなったんはサンタクロースなんだってさ〜
| 小型のすけ | - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
唯ちゃんぷちデレラデビュー!(ぷち唯ちゃんのセリフ増


おめでとう!!!おめでとう!!
今日という日を忘れない…輝く世界の魔法がちょっとだけ大槻唯ちゃんにかかった日

そんな感じです!
ぷちゆいちゃんの大きさってどの位なのかしら…(´∀`*)グエヘヘ


※自分用に唯ちゃんのセリフ、見れたのをメモしました。
 ネタばれやめて!!な方は見ちゃいやん!






センター画面
・Pちゃんがどうしてゆいを選んだのか気になるなー!やっぱり顔採用的な〜?
・うまくいかないこともあるよね。ゆいまだ新人だしー。Pちゃんに助けてもらお〜☆
・ノリでなんとかなるよねー☆なんとかならないときはPちゃんに助けてもらおー♪
・レッスンは大事だけどー、ゆいはもうちょっと簡単なレッスンがいいなー
・オーディションって超ムズいね。ノリだけじゃダメって言われちゃうし、マジヘコむ〜
・アイドルになったから超モテちゃったりしてー!これ以上コクられるのヤバいなー♪
・ヒマさえあればショッピング☆お小遣い少ないんだけどね!あ、今度一緒に行く?
・ゆいね、休みの日でもちゃんと自主レッスンしてるよ〜。カラオケで超うたってるしー♪
・トレーナーさんが「レッスンはまじめに!」だってさ。つまんなーい
・ギャルだけどアイドルになってもイイよね?マジでかわいすぎだしー☆
・ん〜?Pちゃん、もしかしてゆいのなめてるキャンディが気になるのかな〜♪


レッスン画面
・ゆい、ハードなレッスンはやりたくないな〜。簡単なレッスンから始めよ!
・ゆいは走るの好きじゃないんだけどなぁ。でもどうしてもって言うなら…仕方ないなぁ☆
・あー…って声出すばっかりでつまんなーい。ゆいは歌いたいのになー
・リズム感は悪くないんだから真面目にやれってトレーナーさんから言われるんだよねー
・ゆいはダンスは得意だよ♪だって音楽って超ノリノリになっちゃうしー☆
・ヴィジュアルレッスンでゆいの美肌に磨きをかけたら…みんなメロメロになっちゃうかも〜☆
・ヴォーカルレッスンっとかアイドルぽくてかっこいー♪ゆいのヴォーカル、要チェケ〜☆
・走り込みとか超疲れる…Pちゃん、ご褒美のキャンディ用意しておいてねー☆
・Pちゃん、ゆい疲れたー!おんぶしてよ〜。ほんと走る意味わかんない〜
・レッスンで感情表現って言ってもさ、悲しくないし笑っちゃうよねー

ステータス
・ゆいだってやるときはやるってところ、見せてあげるー☆


ショップ(スマフォのみ
・ゆいみたいなかわいい女の子とショッピングできるなんてこの幸せ者〜☆

プロフ(スマフォのみ
・ゆいが超カワイくなるような衣装選んでね☆Pちゃんのセンスでコーデよろー♪
・アイドルの衣装着れるんだね!超うれしー♪ねぇ、はやく選んでよー☆

追加コメント
・レッスンのおかげでさ、表現力が超アップしてマジヤバいよね!ね!(パネル3Viレッスンエピソード1)
・踊るのとか疲れるよね〜。まぁ、意外と楽しかったりもするよね〜。レッスンもだけど!(パネル4Daレッスンエピソード1)
 
| 小型のすけ | - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
聖地巡礼

続けておっすおっすおっすのすけです。
シンデレラガールズのアニメ、楽しみですね。
PVの渋谷ちゃんのツンとした感じのシーンが好きです。

キュートビジュアルのモデルになっているカフェがあるとのことで行ってきました。


Cで始まる言葉がいっぱいの扉。
「Cute」「Cinderella」も「C」から始まっているのでかけてるのかな?
中はもう超絶ファンシーです。いもは入るのにちょっと勇気がいったぞ。


唯「じゃーん!ここがあのモデルの場所です!」
本当だーあのまんまのかわいさだ!

 
お昼時にオープンなのでキーマカレーとデザートにうさぎのアイスを注文。
杏ちゃんのうさぎみたいで可愛いにぃ!!
※ドライカレーって描いちゃったけどキーマカレーです。

おみやげにかわいいクッキーも買えます。

一個食べられてた…。

パッションビジュアルのロケットは取り壊しされていて工事中になってました。
後ろに見える柵はありました。
公園に行くまでにバスに乗ったのですが、途中で
A-1 Picturesの建物が見れました。


つぎー


アニメのPVの佐々木ゼミナールのあたりです。
大槻さん映り込んでるよ。
道路の継ぎ目とか、ここには映ってないけど手前に駐車禁止だったかな?の立て看板もあってそのままでした。
ここに渋谷さんいるのかなー。
アニメにゆいちないるといいなー。
 
| 小型のすけ | - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歌姫イベントおつかれさまでした

おっすおっすのすけです。
歌姫庭園、おつかれさまでした。
新刊、既刊、Tシャツ、お手に取って下さった方、見てくださった方ありがとうございました!
カナサマTシャツは思いのほか早めに完売しまして、驚いております。
ありがとうございました。
再販はありますか?と聞いて下さる方も何人かいて、カナサマの人気すごいなと思いました。
次イベント参加する際にまた持っていけたらと思います。
Tシャツは数が読めないのがなんとも…ですね。

差し入れもいっぱいありがとうございました!
持って帰って写真撮る前に食べてしまった私をお許しください…。
ゆいちなチャームもセットで頂いたのでストラップにしてみました。
ありがとうございます!サクラブロッサムストラップでぃ!

かに玉さんのお知り合いの海賊唯ちゃんコスの方が来た時の私は動揺しまくりで
恋する男子高校生のようにチラチラと横目で眺めておりました…。
だって海賊キャプテンユイが目の前にいるんだよ…!?口からなんか出るでしょ。今でしょ。
かに玉さん、カレーメシの差し入れ毎回ありがとうございます。非常に助かっております。

そんなこんなでイベントは無事に終わりました。
新刊はまんだらけさんに委託しておりますので、よろしくお願い致します(m・ω・)m
| 小型のすけ | - | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カナサマTシャツ計画 発動

突然ですが、前々から作りたい作りたいと思っていた
「カナリアサマーTシャツ」のデザインが完成しました。


こんな感じ。
Tシャツ生地は、カナリアサマーの衣装に近い黄色にしようと思います。
デフォルメしたカナリアサマーメンバーはこげ茶色で。
真ん中の文字もカナサマ衣装の色をイメージしました。

黄色はちょっと着にくいかも…ってこともあるかもなので、白も作ってみようかなと考えています。


パーカーとか着たらかわいいんじゃないかな…(´・ω・)

頒布時期は9月の唯ちゃんオンリーが候補としてあがってます。
何枚作ればちょうどいいのか調べるためにツイプラでも立ててみようかな。


※何かあったら制作中止になるかもしれません。
 その場合はご了承ください。
| 小型のすけ | ブログ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪で食べたつくねが美味かった

8月だよ!夏、唯ちゃんの季節ですね。

アイマス9thライブ、大阪に行ってきました。
大阪らしい写真はあまり撮れなかったです。

唯一大阪っぽいもの。お好み焼。

周りの話声が関西弁だなー、店員さんも関西弁だなーって感じでした。(・∀・)イモダヨー

今回、サビトマトさん主催の、あずみん宛てのフラスタのイラストを描かせて頂きました。
あずみんと雪歩ちゃんです。

白い百合が素敵ですね。
こちらのページでお花の全体像が見れます!写真きれいだなぁ


 
| 小型のすけ | ブログ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エポキシパテ

そろそろワンフェスの時期ですね。
それと関係あるのかわかりませんが、ゆいちなの立体が欲しくてたまらないのです。


デフォルメなら作れるだろうか…そんな甘い考えでデザイン案を描いてみました。
欲しい…立体。
誰か立体得意なかた!大募集中だよ…( ;д; )

あとはとあるフィギュアが、改造したら唯ちゃんぽくなるんじゃないか!!!と
血迷って予約してみました。
発売までに修行しようと思います。








(・∀・)広告がちかちかしてやー
| 小型のすけ | ブログ | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海軍千夏の悩み

唯ちゃんの海賊イベントが終わってからなんだか部屋がガランとしたよ…ちなえもん
唯ちゃんイベント終了しましたね!みんな、唯ちゃんは手に入れたかな?
のすけ?のすけはもちろん!

唯ちゃんいないよ(´・ω・`)
無課金しかたない。
ただグループ内の順位だけは1位を取り続けるという変な方向に頑張ってみました。

ちなったんの海軍書記官発言から妄想が広がり、もうちなったんは海軍です。
唯ちゃんはちなったんを誘っています。

千夏「キャプテンユイがいるのなら…海賊も…いいかもしれないわね」
みたいな。


ちなったんに衣装借りました☆
| 小型のすけ | ブログ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS