ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< シンデレラ4thライブの事前物販が届いて唯ちゃんとのことを書きたくなったブログ | main | 唯ちゃんオンリー おつかれさまでした >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
SSA1日目のお花写真とか箱とか

 

SSA1日目お疲れ様でした!!

たくさんの唯Pと名刺交換もできたし、缶バッチももらってもらえて嬉しかったです。

 

もらってくださったかた、ありがとうございました!

ばんばん使ってくだせー。

 

ななみんのプレゼントボックス。ステキ。見たかった景色のひとつです。

 

プレゼントボックスに入れた、ななみん宛ての小さい色紙。

二つ折りのもので、表紙がクローネっぽいものを見つけたので描いてみました。

メッセージの所は恥ずかしいのでモザイクしました。決して卑猥なことは書いてないよ!

 

お花!

カニボールさん主催のななみん&唯ちゃん宛てのフラスタです。

はづきさんのイラストめっちゃかわいい…!ななみん見れたかなぁ。

 

名前ボード

画像小さくて見にくいかもなんですが、最後のところ「相川千夏」って書いてあるの。

ちなったん…(トキュン☆ ってなったよね。

 

| 小型のすけ | - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/32
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS