ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< 妄想劇場ゆいちなヴァルキュリア 夜だ落ち着け編 | main | SSA1日目のお花写真とか箱とか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
シンデレラ4thライブの事前物販が届いて唯ちゃんとのことを書きたくなったブログ

 

はー・・・・2011年にモバマス始めて大槻唯って子にひとめぼれして、今2016年?

5年かぁ

2015年3月に唯ちゃんの声が聞こえるようになって、テレビの前で泣いたんだよな。

ななみんの素敵な声が付いて、ラジオで感謝の気持ち伝えられて嬉しかった。

 

「大槻唯役の山下七海です」って言葉が夢のようだった。

声が付く前にずっと夢見て妄想して、ツイッターにつぶやいてた。

 

ブログ

大槻唯役の○○です! 今日はちなったん役の○○さんと楽屋が一緒でしたー!

写真付き

 

みたいなのを垂れ流してたの思い出した。

 

中の人が唯ちゃんを迎えにくる夢もみた。

声が付く前なのに、唯ちゃんが喋って、歌ってる夢を見たこともあった。

最近はちなったんでその夢を見た。

 

2016年3月2日に唯ちゃんのCDが発売されて、

その日からお店で見かけるたびに一枚ずつ買ってしまいそうになる程嬉しかった。

こんなにステキで楽しい曲を唯ちゃんが歌っている。

カラオケで唯ちゃんの曲うたうー!ってできるのがとても嬉しかった。

 

ななみんがブログで唯ちゃんのことを書いてくれるのがすごく嬉しかった。

 

 

今年大槻さんがライブに出るのかぁ

SSAのステージに立つんだなぁ

唯ちゃんの専用のサイリウム 唯ちゃん専用の光

とてもキレイだね

 

 

ライブは大槻唯ちゃんのPちゃんとして、ななみんのファンとして

しっかりこの目に焼き付けてきたいと思います。

席は遠いかもしれないけど、

パンフのななみんの言葉を見たらなんだか遠いことがとても小さなことに感じて

どこのどんな席にいたって精一杯唯ちゃんとななみんを応援できるって思いました。

 

ななみんがソロで「Radio Happy」を歌いだしたら鳥肌が立って、うおぉぉぉぉって叫んで

多分泣いてると思うんだよね。タオル大きいの持ってかなきゃだな。

全体曲を一緒に歌ってるのを想像しただけで泣けてきた。

シンデレラガールズになったんやなぁって最高に感じる瞬間が来るんだ。

夢みたいに綺麗できっと泣けちゃう

 

まだ大槻唯ちゃんをあんまり知らない人もライブできっと唯ちゃんのファンになるし、

担当にだってなっちゃうんだ!

ライブに行くと担当アイドル増えちゃうから困る嬉しい困る

 

 

今回も唯ちゃんフラスタとかTシャツとかに関わらせてもらえて、絵を描かせてもらえて感謝しています。

(カニちゃんありがとう)

いつも他の企画ものとかお誘いを頂いた時に、唯ちゃんが描ける!嬉しい…!!ってなった後に

私の絵でいいのだろうか…って何度も(今でも)悩んだり落ち込んだりしてるけど

唯ちゃんの応援になるならどんどん描くよ、Pちゃんは。

 

 

何が言いたいって

大槻唯ちゃん大好き!!

ななみん大好き!!

ってことだよ

 

 

大槻唯をよろしくお願いします。

 

| 小型のすけ | - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/31
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS