ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< CD発売…! | main | シンデレラ4thライブの事前物販が届いて唯ちゃんとのことを書きたくなったブログ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
妄想劇場ゆいちなヴァルキュリア 夜だ落ち着け編

熱い妄想が止まらないので書いて頭を落ち着けよう そうしよう

生存本能ヴァルキュリア (妄想劇場ゆいちなヴァルキュリア)

・大槻唯
強いんだけど相川隊長の言うことしか聞かないし、相川隊長を守るために生きてる
相川隊長がピンチになって、唯ちゃん半ギレで覚醒してほしい
目の青が綺麗だな、きっと
服破けてたりしたらいいよね…
覚醒した時に飴ちゃんをガリッて噛み砕いてほしい
普段は「ちなったん隊長」と呼ぶ
偉い人の前では「相川隊長」と呼ぶ(この呼び方、ちなったんは好き

・相川千夏
唯ちゃんの直属の部隊長
強い訳ではないけど、頭がいいので作戦立てるのとかが上手い
唯ちゃんを小さい頃から知ってるとか そういうのがいい
敵に自ら人質として行っちゃうとか(唯ちゃんを守るため


ヴァルキュリアの期間ちゃんとデレステやっときゃよかった…
ガンダム的な話であってるのか?
敵はなんなのか
調べる

 
| 小型のすけ | - | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:45 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/30
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS