ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< 22日大槻唯ちゃんオンリー無事終了+新刊についてのこばなし | main | 妄想劇場ゆいちなヴァルキュリア 夜だ落ち着け編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
CD発売…!
唯ちゃんおめでとーー!!!
なんでこういうお祝いの日当日にブログ書かないかなぁ…。
すみません。ツイッターではカウントダウンとかはしゃぎまくってました。



CM第9弾組おめでとう!おめでとう!!
もうやっと聴きたかった唯ちゃんの曲、唯ちゃんだけの曲がついにって感じで泣いた。
ずっと応援しててよかった。これからも応援するーー!!

ライブでのCD組発表の時も画面に「大槻唯」って出た瞬間泣いて崩れ落ちた。喜びでね。
お店行ったら唯ちゃんのCD毎日買えるんだぜ!すごくない?毎日買える喜び。やばい。


カウントダウンの一部。お腹が好き(´∀`)
日にち変わるギリギリのアップでカウントダウンとは?って感じだったけど当日まで続けられてよかったです。
タグ貸してくださったぺけへびさんありがとうございました!

唯ちゃんの曲「Radio Happy」好評発売中です!
みんな買おう!聴こう!聴いて?いい曲だから!耳が楽しくなるから!

ヘッドホンとかイヤホンで聞くと左右に音が飛んだり跳ねたりして楽しい曲です。
そこに唯ちゃん(ななみん)の声でしょ。最高にハッピーだぜ。

おめでとう大槻さん。
次はライブに向けて頑張ろう。
| 小型のすけ | - | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:05 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/29
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS