ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< 唯ちゃんオンリー | main | CD発売…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
22日大槻唯ちゃんオンリー無事終了+新刊についてのこばなし

歌姫庭園、唯ちゃんオンリーお疲れ様でした!

無事に新刊と新作のシールが出せました。
お手に取ってくれた皆様、ありがとうございます。
ゆいちなチケットホルダーは今回の分で完売です。キーホルダーはもうちょっと残ってるかな。
新刊の残った分はまんだらけさんに委託しておりますのでよろしくお願いします。

次の唯ちゃんオンリーは来年だよ! …ホント唯ちゃんすごいな

今回は売り子さんとしてレイヤーさんのぼんちゃん(@i_bonne ぼんぬさん)に手伝って頂きました。
なんと唯ちゃんコスで!! 唯ちゃんオンリーに!唯ちゃんコスの!売り子さん!
ありがとうぼんちゃん。幸せです。
なんとお隣のカニボールさんのサークルさんにも唯ちゃんコスのかたが。
これ夢かな?

途中ちいちゃんとれんさんもお手伝いに入ってくれて大変助かりました!
ちいちゃんありがとう!れんさんありがとう!

遊びにきてくれたかた、ご挨拶にきてくださったかたありがとうございました!
差し入れもありがとうございました。
スケブも3冊位描けて楽しかったです。唯ちゃんだらけスケブ。
色紙描くのは緊張して難しいな!

唯ちゃんオンリー恒例の「フロントメンバーに唯ちゃん入ってたら缶バッチもらえる」企画も好評だったようで嬉しいです。
12時からの配布だったのですが、時間前にちょっとずつ人が集まってきてて、始まったら列ができて。
唯ちゃん好きなかたが確実に増えている! 嬉しかったです(´∀`)
主催の地球さん、毎回企画ありがとうございます。
缶バッチのイラストを描かせて頂いているのですが、今回の新作は「PIZZA YUI」缶バッチでした。
皆さんもらってくれてありがとう。私も鞄につけてます。背景がピザでかわいいでしょ。唯ちゃんはかわいい。ピザもかわいい。

【新刊のお話】
タイトルの「Pour la première fois」(本だと全部大文字にしています)
フランス語で「はじめて」という意味です。
Pと唯ちゃんの「はじめて」の出会い。あの人との「はじめて」の出会い。
そんなイメージで付けました。

今回はいつものような四コマギャグ漫画ではなかったので、自分の中で結構緊張していました。
手に取ってもらえるか心配でした。
PちゃんもいつものPヘッドではなくオリジナルの顏有Pだったのでそこも気になっていたり。
この出会いのお話はずっと描きたくて、ネームだけは結構前からありました。
唯ちゃんに声も付き、アニメでクローネとして活躍して、スターライトステージのプロモにも出演していて
唯ちゃんとの出会いに戻ってみようかなと思い今回描きました。

色々それっぽく言ってるけど、唯ちゃんめちゃ出てるーーー!ほぎゃーー!!描くぜー! 実際こんな感じです。
スターライトステージのコミュで唯ちゃんが養成所出身という描写がありますが、それはそれ これはこれ。
色んな出会いがあっていいよね!描いちゃえ!パッション!

まだまだ構図パターンが少なかったり、上手く描けていない部分もいっぱいあるんだけど
今の私が描ける今の唯ちゃんへのおはなしです。
読んで頂けると嬉しいです。 (こそっと感想も教えて頂けるとうれしいな( ´ノω`)コッソリ

「唯ちゃん描いてくれてありがとう」ってイベントで言ってもらえたのが今回一番嬉しかったことです。
これからも描きます。唯ちゃんをよろしくお願いします。
きっと素敵な曲を歌ってくれます。とてもいい子です。飴をくれます。アイドルも遊びも本気の子です。

大槻唯をよろしくお願いします。


後で写真とか追加できたらします。
| 小型のすけ | - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/28
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS