ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< 唯ちゃんオンリーについてー | main | 唯ちゃんオンリー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
七夕のゆいちな

奥さん、公式の七夕企画見まして?

唯ちゃんの短冊
「たのしーことはガマンしない派 だから、願い事とかないかも!」

なんでしょうね。きっと思いつかなったんだろうなーって。
帰宅して「あぁ!」って思いついちゃう感じ。
かわいいですね。

朝一で事務所に行って短冊書き足しちゃうんだろうな。

ちなったんは安定のフランス語でした。
意味を聞いて教えてるゆいちなよくない?\ 良い /
でもちなったんも書き直しちゃうんだろーなー!!


Pちゃんの願いは二人が幸せであることだよ…(七夕の空を眺めながら
合成してみた。



果たして翻訳したフランス語は合っているのでしょうか。
分かったかた、ツイッターでご一報ください。

【こんなシチュよくない?のコーナー】
『ちなったんがいない時に唯ちゃんが短冊をこっそり付けて、
後からちなったんが唯ちゃんの短冊を見つけて書いてこっそり近くに吊るすとかかわいいじゃない。
おんなじ気持ちだったんだ!!みたいな。
でも短冊見たよー!とかメールしないの唯ちゃん。ちなったんも言わないの。いつも通りなの。』
| 小型のすけ | - | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:07 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/26
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS