ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< 唯ちゃんオンリーお疲れ様だよ! | main | 七夕のゆいちな >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
唯ちゃんオンリーについてー

最近カレーメシ2のCMが好きすぎて特に困ってはいない芋です。

9月22日(火)大田区産業プラザPIOで開催される歌姫庭園内プチオンリー
大槻唯ちゃんオンリー「愛されています!勝廚凌靴靴ぅぅ戰鵐肇ぅ薀好箸鯢舛せて頂きました。
今回のテーマはセクシーギャルズです。


「カラオケ行くけどPちゃんもいくー?」

もう10回?本当に?10回もした?
そんな感じにびっくりの唯ちゃんオンリーです。皆参加して唯ちゃん本やグッズを増やそう!
いやほんとお願いします。参加サークル一桁はちょっとさみしいのです(´・ω・`)
イベントサイトはこちら→http://gacyaket.web.fc2.com/

大きいサイズのイラストはpixivにアップしてありますので、よろしくお願いします。

恒例の【モバマスフロントに唯ちゃんいると缶バッチもらえるキャンペーン】も開催されるようです!長っ
前々回から好評だった「Paない!唯ちゃん」も復刻!
今回新作に「ピザもぐ唯ちゃん」を描きました。 自分で言うのもあれだがとてもかわいく描けたと思います、ピザ。



ところで唯ちゃんのCDまだかなー。
早く歌姫の唯ちゃんが見たいのに…!!!
公式の動きがあんまりないので若干やきもきしてますがこの前劇場でゆいちな見れたので保ってます。
一緒に出勤してきたのかしら。
| 小型のすけ | - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/25
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS