ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら
<< 唯ちゃん記念日 | main | 唯ちゃんオンリーについてー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
唯ちゃんオンリーお疲れ様だよ!

昨日は唯ちゃんオンリーでしたね!

昨日かよ…!ってなタイミングでブログ書きます。
ここで宣伝とかすればいいものを…のすけったらアホだから。事後。事後ブログです。

唯ちゃんオンリーお疲れ様でした。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
差し入れのお菓子、とても嬉しい。おいしい。
何人かのかた、スケブお断りしてしまってすみませんでした。体調不良だったてのは言い訳にしかなりませんが…。
早めに切り上げたのはそれです。

前回の唯ちゃんオンリーが4月ということで、2か月間があったのですが今回は新刊は出せませんでした。
新作の「唯ちゃんスケスケキーホルダー」↓を出してみました。



お隣のサークルだったカニ玉さんがスケスケ誉めてくれた。嬉しかった。
キーホルダー自体が小さいので、背景と合わせるのがなかなか難しいですが、
唯ちゃんとツーショット☆的なものが撮れるので楽しいグッズになったと思います。
まだ数があるので次回も机に並べたいと思います。


前回出したゆいちなチケットホルダーが今回結構嫁に行ってくれて嬉しかったです。
大き目に印刷した紙を掲示してたのがよかったのかな…?
残り少ないですがこちらも次回のオンリーに出したいと思います。


そして今回のオンリーでカナリアサマーの本を2種手に入れられたのでとても嬉しい。
何回も読み返しちゃうよ!!





カナリアサマーキーホルダーもまた頒布したいけど、グッズの数が読めない…
ぶっちゃけてしまうと今回結構余ったのでグッズ系はしばらく控えようかなと思っていたり。
私の絵だと需要がないのかな…ごめんね大槻さん(´;ω;`)おで おでがんばるから
 
| 小型のすけ | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | pookmark |









http://torizosui.jugem.jp/trackback/24
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS