ojiya blog TORIZO-SUI

おじやののすけがブログをかいたら


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カナサマTシャツ計画 発動

突然ですが、前々から作りたい作りたいと思っていた
「カナリアサマーTシャツ」のデザインが完成しました。


こんな感じ。
Tシャツ生地は、カナリアサマーの衣装に近い黄色にしようと思います。
デフォルメしたカナリアサマーメンバーはこげ茶色で。
真ん中の文字もカナサマ衣装の色をイメージしました。

黄色はちょっと着にくいかも…ってこともあるかもなので、白も作ってみようかなと考えています。


パーカーとか着たらかわいいんじゃないかな…(´・ω・)

頒布時期は9月の唯ちゃんオンリーが候補としてあがってます。
何枚作ればちょうどいいのか調べるためにツイプラでも立ててみようかな。


※何かあったら制作中止になるかもしれません。
 その場合はご了承ください。
| 小型のすけ | ブログ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪で食べたつくねが美味かった

8月だよ!夏、唯ちゃんの季節ですね。

アイマス9thライブ、大阪に行ってきました。
大阪らしい写真はあまり撮れなかったです。

唯一大阪っぽいもの。お好み焼。

周りの話声が関西弁だなー、店員さんも関西弁だなーって感じでした。(・∀・)イモダヨー

今回、サビトマトさん主催の、あずみん宛てのフラスタのイラストを描かせて頂きました。
あずみんと雪歩ちゃんです。

白い百合が素敵ですね。
こちらのページでお花の全体像が見れます!写真きれいだなぁ


 
| 小型のすけ | ブログ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エポキシパテ

そろそろワンフェスの時期ですね。
それと関係あるのかわかりませんが、ゆいちなの立体が欲しくてたまらないのです。


デフォルメなら作れるだろうか…そんな甘い考えでデザイン案を描いてみました。
欲しい…立体。
誰か立体得意なかた!大募集中だよ…( ;д; )

あとはとあるフィギュアが、改造したら唯ちゃんぽくなるんじゃないか!!!と
血迷って予約してみました。
発売までに修行しようと思います。








(・∀・)広告がちかちかしてやー
| 小型のすけ | ブログ | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海軍千夏の悩み

唯ちゃんの海賊イベントが終わってからなんだか部屋がガランとしたよ…ちなえもん
唯ちゃんイベント終了しましたね!みんな、唯ちゃんは手に入れたかな?
のすけ?のすけはもちろん!

唯ちゃんいないよ(´・ω・`)
無課金しかたない。
ただグループ内の順位だけは1位を取り続けるという変な方向に頑張ってみました。

ちなったんの海軍書記官発言から妄想が広がり、もうちなったんは海軍です。
唯ちゃんはちなったんを誘っています。

千夏「キャプテンユイがいるのなら…海賊も…いいかもしれないわね」
みたいな。


ちなったんに衣装借りました☆
| 小型のすけ | ブログ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オーシャンクルーズまとめた 追記有

自分用に設定をまとめてみた。
唯ちゃんと周辺人物、あとレッドバラードだけ。
なんでって?ちなったんがいるからだよ!!!
プレイヤーの立場がよく分からないんだけど、Pちゃんの立場なの?


海軍書記官ヲ口説く海賊団船長ノ図


海賊☠公演 オーシャンクルーズ

ユイ
自由奔放な貴族の娘(お嬢様)
金髪で人なつっこくてアゲアゲ
貴族の娘らしからぬ傾奇者
タンバリンとマラカス担当
パイレーツ・ミサキにさらわれる…?
--海賊団船長の座を奪う

--------------------------------------------------------------------------
志乃(パイレーツ・シノ)
ヒイラギ海賊団元船長
貴族のお嬢様にその座をのっとられた。
ラム酒
戦いより酒盛りの方が好き

美紗希(ミサキ)
海賊
「女子力つけてあげる♪」の一言でユイをゲット。
しかしユイに引っ張りまわされている。
ユイを「あの人」に預けちゃう。

柑奈(パイレーツ・カンナ)
ミサキからお嬢様を預かった
ナイフ使いのカンナ
ナイフで愛を刻んでやるはずが、逆に刻まれる。
すっかりラブ&ラブ
手に負えないので、ユイを船長に預けた

ミサキ→カンナ→船長 唯ちゃんたらいまわし状態

--------------------------------------------------------------------------
あやめ
海軍提督(水軍)
ユイの救出に協力 ニンッ

仁美
港町の海軍で働く者

--------------------------------------------------------------------------
レッドバラード
一曲やっていけよと言いつつ、こちらを海賊だと疑う
勝つと海軍の仲間と思われ、誤解が解けてちなったんから「ボン・ボヤージュ」と言ってもらえる。
ドローの場合、ちなったんが「私は海軍の書記官とかもお似合いかしら」と言う。なにそれいいじゃん。

 
| 小型のすけ | ブログ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
唯ちゃん海賊団

入団したいけれど、無課金ののすけは島から海賊が来たぞーって見てる芋。

海賊唯ちゃんSR見た瞬間、涙出てきてびっくりしました。
レッドバラードも出てくるし、唯ちゃんの出るイベント、頑張ってみます。
もうCD来るんじゃないか?そうでしょ?そうなんでしょ?
※私の中では唯ちゃんCD出てるし、ちなったんもCD出てて、中の人ブログも存在していて
 ゆいちなアルバムも出てて、ライブもやっております。危ないです。


ニヒって感じの顔がかわいい(∩´∀`)∩
唯「ちなったんもゆいと来なよ!色んなとこ行こ?ずっと一緒だよ?」

相川千夏、23歳、海賊になります。 みたいな。
| 小型のすけ | ブログ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
外は涼しい

ちまちまCSSとやらをいじってカナリアサマー色にしてみました。
満足。(∩´∀`)∩

誕生日絵、まだあったので載せます。
日にち遅れちゃっても他の子描いていきたいです。

 
| 小型のすけ | ブログ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メロンパンで現実を

こんばんは、小型のすけです。
ブログ、もう一回チャレンジしてみよかなーと色々いじったのですが…
便利なようなそうでないような。ちまちま続けたいと思います。

最近描いた誕生日イラスト 載っけておきます。




| 小型のすけ | ブログ | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ pixiv
+ Tシャツ
+ count
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS